【大垣】トリコローレ/新メンバー加入のお知らせ

さかだちブックスを運営する株式会社リトルクリエイティブセンターに、2018年9月から新しくメンバーが加わりました!

9月某日、仕事を終えたリトル一同は新入社員の歓迎会のため、大垣市にあるイタリアンレストラン「トリコローレ」さんへ。

 

トリコローレさんは地産地消、安心安全にこだわったお料理が人気で、イベント出店やケータリングなど、幅広く手がけられています。

 


4月に行われたキャンプイベント「KAMIISHIZU PLAY」でのケータリング。

 

新しいメンバーのお祝いなので、ワインで乾杯をすることに。

しかし、あまりワインの知識がないので、必殺技である「お料理に合いそうなのをお願いします」と注文してみると、親切に数種類の中から選んでいただけます。

ノンアルコールも充実しており、お酒が飲めない方も楽しめます。

 

ご紹介が遅くなりましたが、こちらが新メンバーの中村さん(写真右側)。

デザイナーとして紙のデザインやウェブのデザインなど担当してもらっています。

実は高校は大垣市内ということで、トリコローレさんがあるこのあたりは馴染み深い土地なんだとか。

前職では東京でIT関係の仕事をしていた中村さん。アナログなリトルのメンバーは早速小さなことから、あれやこれやと助けてもらっています。

デザインの仕事も一緒に作業してもらってるため、会社ではすでにエースです(笑)。

 

そんな中村さんが仲間に加わったお祝いなので、今回は前菜に始まり、旬の食材がたっぷりの、お魚料理、お肉料理、デザートまで楽しめる贅沢なコース料理をいただきました!

 

おいしいだけでなく、見た目も色鮮やかで美しいトリコローレさんのお料理。

サラダ、前菜、ローストビーフ、お魚など、運ばれてくるたびに「お〜!」と思わず歓声が漏れ、一口食べてまた感動。

 

そして、最後の締めくくりは……

ランチでも人気だというふわとろのオムライス!

深みのある味のソースが絶品で、大満足。

食後にはデザートとコーヒー・紅茶をいただきました。

 

おいしいお料理はもちろん、明るくて気さくなご夫婦も魅力のトリコローレさん。オシャレだけど気軽にご飯を楽しめるお店です。

宴会やケータリング、ランチも営業されていますので、ぜひご利用ください。めちゃ、おすすめです!

そして、ちょっとWebに強くなったリトルクリエイティブセンターもどうぞよろしくお願いいたします。

 


Buona tavola Tricolore(ボナタボラ トリコローレ)

住所:岐阜県大垣市久瀬川町2-40

営業時間:11:00-14:00(L.O.)/18:00-21:30(L.O.)/日曜日の夜は予約営業

定休日:月曜・第2火曜

HP:http://b-t-tricolore.com/

おすすめ記事