【ご予約受付開始!】「リトルクリエイティブセンターの会社説明会」3月13日開催!

2020年3月13日(金)、さかだちブックスを運営する株式会社リトルクリエイティブセンターの会社説明会を開催します!

昨年より春と秋の年に2回開催しているリトルクリエイティブセンターの会社説明会。2020年春は、少しだけスケールアップした説明会となります!

そもそも、リトルクリエイティブセンターって、どんな会社なんでしょう。

まずは、岐阜を拠点とするデザイン会社です。

でも、その実体は一言では語れません。
まちや人と繋がりながら、さまざまなデザインを行うだけでなく、ローカルメディア「さかだちブックス」や東京から岐阜を発信するアンテナショップ「岐阜ホール」、文具や雑貨のセレクトショップ「ALASKA BUNGU」の運営をはじめ、「やながせ倉庫団地」や「KAKAMIGAHARA STAND」の共同運営、「マーケット日和」、「関の工場参観日」のイベントの企画や運営など、携わる仕事は多岐にわたっています。

リトルクリエイティブセンターのこれまでのWORKSはこちら

どこかで見たことのあるデザインや、出かけたことのあるイベントがあるでしょうか。今回の説明会では、こうしたリトルクリエイティブセンターのさまざまな仕事や、どんな想いでそれに取り組んでいるのかなどをわかりやすくお伝えします!

(会社説明会に合わせて、昨年好評だったパンフレットも新しく制作中ですので、お楽しみに。)

なお、今回の説明会は採用だけを目的としたものではありませんので、どなたでも普段着でお気軽にお越しいただけます!

 

▼2019年3月の説明会の様子はこちら

 

 ▼2020年春の会社説明会

会場は昨年と同じ「みんなの森 ぎふメディアコスモス」です。

でも、前回は定員50名のかんがえるスタジオでしたが、予想以上の方にお越しいただけたため、今回はなんと定員200名のみんなのホールに場所を移しての開催です!

 

昨年の説明会の様子。

「リトルって具体的に何をしているの?」
「どんな人がどんな想いで働いているの?」
「リトルが考えるデザインとは…?」

そんな疑問に少しでも丁寧にお答えできるように準備中です。

説明会はどなたでも気軽にご参加いただけますので、興味がある方はぜひ、お越しください。それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております!

※参加を希望される方は以下の予約フォームよりお申し込みをお願いいたします。

※誠に申し訳ございませんが個別の会社訪問は受け付けておりません。「会社説明会」での対応とさせていただきます。

 


リトルクリエイティブセンターの会社説明会

開催日時:2020年3月13日(金)18:30〜20:00(18:15 開場) ※途中入退場可

会場:みんなの森 ぎふメディアコスモス みんなのホール
(JR・名鉄ともに岐阜駅からバスで約10分 詳細はこちら

参加費:無料

定員:100名程度

Facebookイベントページ

(イベントページの「参加予定」だけでなく、以下ご予約フォームからお申し込みください。)

予約フォーム

※メールアドレスの入力にお気をつけください。メールアドレスに誤りがあると返信メールが届きません。今一度、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2020年02月07日作成
おすすめ記事