【ご予約受付中】「リトルクリエイティブセンター の会社説明会」9月5日開催!

※誠に申し訳ございませんが個別の会社訪問は受け付けておりません。「会社説明会」での対応とさせていただきます。

さかだちブックスを運営するデザイン事務所「株式会社リトルクリエイティブセンター」は9月5日に東京・上野桜木にある「岐阜ホール」で会社説明会を開催します!

2019年3月の会社説明会の様子

デザインの他にも、岐阜ホールやさかだちブックス、ALASKA BUNGUの運営、やながせ倉庫団地やKAKAMIGAHARA STANDの共同運営など、その全貌が見えにくいリトルの仕事。

「リトルってなにしてるの?」

一言では表せませんが、そんな疑問に少しでもお答えできる時間にしていきたいと思います。

制作物の一部を実際にご覧いただいたり、リトルが大切にしていることを直接お伝えしながら、楽しんでいただけるよう準備中です!

会場の岐阜ホールの店内。

リトルの仕事にご興味を持っていただける方はもちろん「ローカル」「デザイン」「まちづくり」といったキーワードにピンとくる方にも楽しんでいただけるよう準備中です。

東京では初開催となる会社説明会。みなさまのお越しをお待ちしております!

※2019年秋は岐阜での会社説明会は行いません。東京での開催のみとさせていただきます。
※今回の説明会は採用だけを目的としたものではありませんので、どなたでも普段着でお気軽にお越しください。
※誠に申し訳ございませんが個別の会社訪問は受け付けておりません。「会社説明会」での対応とさせていただきます。


リトルクリエイティブセンター の会社説明会

日時:2019年9月5日(木)

19:15 開場・受付
19:30 会社説明会スタート
20:30 終了
(21:00 閉店)

会場:岐阜ホール
東京都台東区上野桜木1-4-5-2F

参加費:無料
※カフェのため1ドリンクオーダーをお願いいたします

定員:30名程度

ご予約:Peatixにて受付中


岐阜ホール

住所:東京都台東区上野桜木1-4-5-2F
営業時間:12:00~18:00(8月まで。9月からは11:00~18:00を予定。)
定休日:月・火曜(予定)
Twitter:@gifuhall
WEB:https://gifuhall.com/
Facebook:岐阜ホール
Instagram:@gifuhall
LINE@:@910drwyt

2019年08月16日作成
おすすめ記事