ホワイトボードから/わらしべ長者

みなさま!2015年の冬から細々と続いているさかだちブックスの企画を覚えていらっしゃいますでしょうか?

「ショップカードを、ゆくゆくは柳ケ瀬のビルにしたい!」という大きな夢を持って始まった、さかだちブックスの「わらしべ長者」。

No.1のショップカードから始まり、

No.2ポストカード、

No.3ペン、

No.4大統領似ブックスタンド、

No.5スヌード、

No.6ロッキングチェア、

そしてNo.7のホワイトボードまでたどり着きました。

約1年もの間、音沙汰のなかったこの企画ですが、この度ホワイトボードがあるものに変身しました!

 

ホワイトボードと交換していただけるものがあるというのは、さかだちブックスが運営に携わる「かかみがはらスタンド」。

各務原市の学びの森内に2015年11月にオープンした新しいカフェです。

 

まずはホワイトボードの受け渡し。これから会議などで、どんどん使ってあげてください!

スタンドのコーヒー片手に、公園で青空会議をするのも気持ち良さそう!

 

そしてホワイトボードと引き換えにいただいたのは…

 

なんと、かかみがはらスタンドのコーヒーチケット20杯分!!

自分で使っちゃいたいところですが、我慢、我慢。

柳ヶ瀬のビルを目指し、このまま大切にとっておきます。

かかみがはらスタンドさん、本当にありがとうございます!

 

コーヒーチケットと交換していただけるものをお持ちの方はぜひ、さかだちブックスまでご連絡お待ちしてます!!!!

 


 

さかだちブックスのわらしべ長者

この企画は、さかだちブックスのショップカードからいろんな方のオススメ品を交換していただき、

最終的に柳ケ瀬のビルになったらいいな!という趣旨で、行っています。

もしご興味を持っていただける方がございましたら、さかだちブックスまでご連絡をお待ちしております!

※お問い合わせ先:mail@sakadachibooks.com

※ものによってはこちらから交換をご遠慮させて頂く場合がございます。

かかみがはらスタンド

住所:岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

営業時間:10時〜17時

定休日:木曜日

HP:http://mktbiyori.com

電車:各務原市役所前下車徒歩3分

駐車場:あり(学びの森、市民公園にある市営駐車場をご利用ください。3時間無料)

 

2017年04月10日作成
おすすめ記事